■ ソリューションサービス
アクティブ・ティのソリューションサービスはお客様の経営課題・IT課題に対して、
幅広い視野から柔軟且つ迅速にソリューションをご提供します。
特徴
ActiveTソリューションサービスは、豊富な導入実績に基づくノウハウを活用し、実際の業務を
行う現場に即したシステムです。
すべての画面で操作性を統一し、各種の共通機能により業務の効率化と高度化を支援します。
使いやすさの追求
ユーザー本位の作業環境・情報連携機能を提供し、さらなる事務効率化を実現します。
ナビゲーション機能 | 質問に答える「質問回答ナビゲーション機能」やフロー図を活用した 「事務フロー機能」により目的の業務をすばやく選択することができます。 |
---|---|
ドキュメント連携 | 処理時に必要となる複数のファイルを統合。
処理回数を圧縮することにより、事務の負荷軽減を支援します。 |
汎用申請機能 | 日常使用している各種決裁業務を取り込むことにより、 ペーパーレスで申請・決裁することが可能となります。 |
帳票出力機能 | 帳票をExcelファイル形式やPDFファイル形式でエクスポート可能。
弊社「ドキュメントライブラリパッケージ」と組合わせる事で、 電子ライブラリー化も容易となります。 |
業務プロセス

■コンサルティングサービス
お客様の現状をヒアリングし、業務改善内容をご一緒に検討いたします。
業務改善内容が決定したら、システム化の検討を行い
導入案を作成します。
■ご契約
システム化内容、導入案についてご検討いただき
システム化をご決定いただけましたら、費用、期間などを
取決め、ご契約を行わせていただきます。
■システム化マネージメント、設計、構築サービス
・お客様との共同で行うシステム化プロジェクトの
管理・運営サービスを行います。
・お客様と一体となって行うシステム設計サービスを
行います。
・システム設計に沿ったシステムの構築サービスを行います。
■システム導入の為の各種サービス
・ソフトウェアのインストール、動作環境構築、
各種評価支援サービスを行います。
・システム移行時のマニュアル作成、運用指導補助サービス
を行います。
■システム運用支援サービス
・技術支援、定期訪問、稼働状況監視などの
運用支援サービスを行います。
・コンテンツの追加などにお応えするヘルプデスクサービスを
行います。
■システム保守支援サービス
お客様のシステムがスムーズ且つ遅滞なく運用して
いただける様、ソフトウェアの保守、
アップデート支援サービスを行わせていただきます。